フェイズオリーンフォーテ

フェイズオリーンフォーテの主成分である、白インゲン豆から抽出したファセオラミンは、炭水化物の吸収を抑えます。

パンやご飯、パスタ、ラーメン、ポテトなどが好きな人も、もう我慢する必要はありません。

フェーズオリーンフォルテは、炭水化物の吸収を2倍の力で阻止します。この製品を1粒飲むと、100グラム強(400kcal)のでんぷん質の消化吸収を抑えることができます。

フェイズオリーンフォーテを摂取することで、炭水化物の料理を必要以上に制限することなく、ダイエットが可能です。

利用方法:食事の15分前に1粒。必要に応じて食事中にもう1粒

価格(90回分) 4,700円 (送料600円)

Lifeplus社公式ネットショップへ

「通常注文」とは、1回だけの購入
「ASAPエーサップ」とは、定期購入

わからない事がありましたら、事前にこちらからご質問、ご相談ください!


ご注文された方は必ずこちらからお名前とメールアドレスとご登録ください!サプリメントと健康のフォローメールをお送りいたします。

成分データ(2粒)

成分1回当たりの摂取量
カロリー1
炭水化物総量1g
ナトリウム9mg
インゲンマメタンパク質エキス500mg

痩せない理由、それは脂肪よりも炭水化物の摂取量が問題!

現在の日本では、男女ともに肥満傾向にあり、サラリーマンも主婦もメタボリックシンドロームが問題になっています。

サラリーマンも主婦も運動不足の上、高炭水化物、高脂肪の食事を好み、野菜不足も重なって、どんどんと太ってしまい、戻らなくなっています。

肥満はいまや、糖尿病や脳梗塞などの生活習慣病の原因となり、医療費の増大につながる社会問題になっているのです。

低脂肪タイプの食品が広く市販されるようになったため、統計上、脂肪摂取量は過去10年間で10%近く減少しているにも関わらず、日本ではかつてないほどの肥満人口を抱えています。

近年では、脂肪の摂取量が減る反面、炭水化物の摂取量が増えているという事実が体重増加の要因として着目されつつあります。

炭水化物と血糖値、インスリンについての豆知識

炭水化物には大まかに分類して、単糖類と複合炭水化物の2種類があります。デンプンも炭水化物の一種です。

ジャガイモやパンに含まれているデンプンは比較的容易に分解され、砂糖のようにすみやかに血中に取り込まれます。

このように効率よく血糖に変わる炭水化物はGI(血糖インデックス)が高い食品です。食品に含まれる炭水化物の量は、GL(血糖負荷)で表されます。高GI、高GLの食品は、血糖値を急激に上昇させます。

血糖値を標準に戻すには、大量のインスリンを膵臓から分泌しなければなりません。

インスリンはペプチドホルモンの一種で、糖を細胞に取り込むのを助けたり、体内で消費されなかった炭水化物のエネルギーを貯蔵するよう促したりといった働きがあります。

一方、高タンパク食を食べた場合、インスリンは抑制され、グルカゴンが分泌されます。グルカゴンはインスリンとは逆に、エネルギーの分解と消費を促進します。

炭水化物を抑えた食事で減量に成功する人が多いのは、インスリンを抑え、グルカゴンを分泌させるからです。しかし、炭水化物抜きの食事は退屈なものになりがちです。

しかも、デンプン質の食品は主食や副菜として食卓に乗る機会も多いので、炭水化物抜きのダイエットを長続きさせるのは容易ではありません。

炭水化物の吸収をカット!ファセオラミン発見とその歴史

炭水化物が大好きな日本人にとってはうれしい成分が発見されました。それは、白インゲンマメから抽出される「ファセオラミン」という成分です。

ファセオラミン発見の端緒となったのは、1970年代初めのベネズエラの牛牧場でした。

牛を太らせるには通常トウモロコシや穀物が使われますが、より手に入れやすいインゲン豆を飼料に入れることになったのです。

その結果、生のインゲン豆を入れてから、太るどころか牛が痩せてしまった、という報告が国に多数寄せられました。

ベネズエラの科学者は飼料の内容と影響に関する実験を行い、その成果を発表しました。

その後、フロリダ州マイアミにあるハワード・ヒューズ・メディカルセンターでさらなる研究が進められ、生のインゲン豆から特定のタンパク質「ファセオラミン」を単離することに成功しました。

この「ファセオラミン」はデンプンの消化吸収に欠かせないアルファ・アミラーゼという酵素に選択的に結合し、酵素の本来の機能を阻害する性質があります。

ただし、タンパク質は加熱されると変形してしまうため、この阻害作用は調理により失われますので、サプリメントでの摂取が理想です。

ファセオラミンを摂取した減量実験結果

臨床試験の結果、フェイズオリーン・フォーテの主成分1500mgにより、白パン4枚分がもたらすカロリーの66%を抑制できたと報告されています。

また、同じ成分についてイタリアで行われた二重盲検試験では、インゲン豆抽出物を摂取した30名が、平均3kgの減量に成功し、体脂肪率は10%低下、除脂肪体重は変化なし、という結果が出ました。

被験者は全員、栄養士のカウンセリングを受けて同等の食事をしており、運動量は平常通りでした。

これまでのすべての研究に見る限り、この抽出物は安全で良好な耐容性を示しています。

フェイズオリーンフォーテを飲んで、美しいプロポーションを

フェイズオリーン・フォーテは、すっきりとした快適な体をつくり、適切な体重の維持と全体的な健康をめざす人々を応援します。

ぜひあなたの減量計画に加えてみて下さい。

白インゲン豆抽出物のファセオラミンは、単糖類はブロックしません。また、脂肪、タンパク質、ビタミン、ミネラル、植物栄養素の消化吸収は阻害しません。

ファセオラミンは、食べたもののうち、唾液と膵臓のアルファ・アミラーゼによって分解される長鎖多糖類、つまりデンプンに限って作用します。

フェイズオリーン・フォーテはライフプラス独自の製法により、主成分のファセオラミンをすみやかに胃の内部に放出できるようになっています。

 

フェイズオリーンフォーテ

フェイズオリーン・フォーテ2粒で、生の白インゲン豆から抽出されたファセオラミン500mgを摂取することができます。

利用方法:食事の15分前に1粒。必要に応じて食事中にもう1粒

価格(90回分) 4,700円 (送料600円)

Lifeplus社公式ネットショップへ

「通常注文」とは、1回だけの購入
「ASAPエーサップ」とは、定期購入

わからない事がありましたら、事前にこちらからご質問、ご相談ください!


ご注文された方は必ずこちらからお名前とメールアドレスとご登録ください!サプリメントと健康のフォローメールをお送りいたします。

成分データ(2粒)

成分1回当たりの摂取量
カロリー1
炭水化物総量1g
ナトリウム9mg
インゲンマメタンパク質エキス500mg

本品は摂取後すみやかに分解されるよう、ソフトタイプの特殊なタブレットに形成されています。そのため割れやすい性質がありますので、予めご了承ください。

他のあらゆるサプリメントの場合と同様、妊娠中もしくは妊娠を希望している方、授乳中の方、医師による治療を受けている方、処方薬を服用されている方は、本品をご使用になる前に必ず担当医に相談してください。

アレルギー関連情報:本品の取り扱い施設では、魚/甲殻類、大豆、乳製品を含む製品も製造されています。