イブニング プリムローズ オイル

イブニングプリムローズオイル(月見草)は、女性の健康の為に重要な役割を果たす、オメガ6系脂肪酸をたっぷりと含んでいます。

月経前症候群と更年期の際に感じる深いで憂鬱な気分を和らげます。

ホルモンのバランスをとるための必要な成分を含んでいます。

使用法:2粒を1日1回

 

価格(1ヶ月分) 1,500円 (送料600円)

Lifeplus社公式ネットショップへ

「通常注文」とは、1回だけの購入
「ASAPエーサップ」とは、定期購入

わからない事がありましたら、事前にこちらからご質問、ご相談ください!


ご注文された方は必ずこちらからお名前とメールアドレスとご登録ください!サプリメントと健康のフォローメールをお送りいたします。

成分データ(2カプセル)

成分1日当たりの摂取量1日の推奨摂取量に対する割合
ビタミンE30IU100%
月見草オイル1000mg
ガンマ・リノレン酸80mg

月見草オイルの成分と効果・効能とは?

オメガ6系脂肪酸とガンマリノレン酸が多く含まれている月見草オイルは、最も貴重で価値ある天然オイルの 1 つです。

月見草オイルは、今日の女性の健康に大切な役割を果たすものとして、幅広く受け入れられ、認知されています。

月見草(イブニングプリムローズ)オイルは、健やかなみずみずしいお肌を保ち、同時に循環器系や関節もサポートします。

また、月見草オイルには、月経前症候群や更年期障害に伴う不快感を和らげる効果があります。

特定の栄養素に関係がある月経前症候群や更年期障害など、これらの問題に悩む女性を含めて、月見草オイルは、あらゆる年齢の女性に重要なメリットをもたらします。

月見草オイルは、ホルモンバランスを整える栄養サプリメントの定番になりました。