EPAプラス

使用法:1カプセルを1日3回食事とともに

価格(1ヶ月分):2,000円(送料600円)

 

Lifeplus公式ネットショップへ

「通常注文」とは、1回だけの購入
「ASAPエーサップ」とは、定期購入

成分データ(3カプセル)

成分1日当たりの摂取量
カロリー30
脂質総量3g
コレステロール21mg
ビタミンE6IU
EPA(エイコサペンタエン酸)420mg
DHA(ドコサヘキサエン酸)300mg

オメゴールド

使用法:1カプセルを1日2回

 

価格(1ヶ月分):4,900円(送料600円)

 

Lifeplus公式ネットショップへ

「通常注文」とは、1回だけの購入
「ASAPエーサップ」とは、定期購入

成分データ(2カプセル)

成分1日当たりの摂取量1日の推奨摂取量に対する割合
カロリー202%
脂質2g
4%
コレステロール8mg
2%
ビタミンD1600IU400%
オメガ3系脂肪酸(最低総量)1200mg
EPA(エイコサペンタエン酸)120~300mg

DHA(ドコサヘキサエン酸)860mg
トコフェロール類22mg

E-32抽出油ブレンド64mg

オメゴールドとEPAプラスとの違い

EPA プラス・オメゴールドは、どちらも簡単、確実にオメガ3系脂肪酸を摂取できるサプリメント製品です。

オメゴールドとEPAプラスとの違いは、オメゴールドの方がDHAの配合量が約3倍多い事と、ビタミンDの配合で相乗効果が期待できることです。

簡単に言えば、オメゴールドの方が高レベル、高純度のサプリメントだということです。また、オメゴールドは脂溶性の抗酸化物質各種を豊富に含んでいます。

植物から抽出した特製オイルを独自の配合でブレンドし、DHAとEPA、オメガ3系脂肪酸のほか、ビタミンDと一緒にソフトカプセルに詰めました。

わからない事がありましたら、事前にこちらからご質問、ご相談ください!


ご注文された方は必ずこちらからお名前とメールアドレスとご登録ください!サプリメントと健康のフォローメールをお送りいたします。

エスキモーがアザラシばかり食べても健康なのは何故?野菜不足なのに?

エスキモーは、アザラシばかりを食べて野菜はほとんど食べていないにもかかわらず、彼らの血管は健やかに保たれています。

それはいったいなぜでしょうか?

多くの科学者は、何年もの研究の結果、エスキモーが健康である原因は、食生活の大部分を占める魚やその他のシーフードに含まれる大量のオメガ 3 系脂肪酸であると結論づけました。

オメガ 3 系脂肪酸は、心臓と循環器系、脳、中枢神経系、目、視力をサポートし、安定した感情や前向きな気分を促します。

またコレステロールを健康的なレベルに保つ効果があります。

オメガ 3 系は、ナッツ類、種子類、全粒穀物、および緑黄色野菜から取れますが、最も優れた供給源は、マグロ、エビ、サケ、タラ、貝類、カニ、カレイ、ヒラメ、オヒョウ、イソギンポなどのシーフードです。

残念ながら、私たちの多くは、オメガ 3 系脂質を多く含んでいる食材を十分に取っていません。

DHAは脳の重要な構成成分。頭の働きをサポート

DHAが脳の重要な構成成分であることは科学的に明らかにされています。

DHAはなんと、脳の脂質の4分の1を占めているのです。DHAをはじめ、オメゴールドに含まれるオメガ3系脂肪酸は、 脳によい栄養です。

さらに、この重要な栄養素が循環器系の健康にも寄与しているという指摘もあります。

現在進行中の研究では、EPAやDHAといったオメガ3系脂肪酸を摂取した場合、冠動脈性心疾患のリスクが下がる可能性があると考えられています。

オメガ3系脂肪酸は、脳の認知能力を支え、循環器系の健康維持に役立つだけでなく、神経系など多様な機能を健康に保つために働いていることも分かっています。

普段の食生活にオメゴールドをプラスすれば、手軽に高品質のオメガ3系脂肪酸を補給することができます。

オメガ3系脂肪酸は、循環器系や認知能力のサポートにもなる優れた栄養です。