マイクロミンズプラス

ミネラルは身体にとって重要な機能を果たすホルモンや酵素の成分となるため、健康の基礎と言えます。

ライフプラス社のマイクロミンズプラスに配合するミネラルには、植物性の最高品質のコロイド状(超微粒)ミネラルのみを使用しています。

高濃度の利用可能な状態でミネラルを抽出するために、特殊なプロセスを開発しました。

マイクロミンズプラスは、身体全体の栄養補給に必要なさまざまな高品質の微量ミネラルや超微量ミネラルが含まれています。

使用方法:1日に2粒

価格(1ヵ月分)4,100円(送料600円)

Lifeplus公式ネットショップへ

「通常注文」とは、1回だけの購入
「ASAPエーサップ」とは、定期購入

わからない事がありましたら、事前にこちらからご質問、ご相談ください!


ご注文された方は必ずこちらからお名前とメールアドレスとご登録ください!サプリメントと健康のフォローメールをお送りいたします。

成分データ(2カプセル)

成分1回当たりの摂取量1日の推奨摂取量に対する割合
6mg33%
マグネシウム94mg24%
亜鉛0.4mg3%
マンガン1.1mg55%
カリウム99mg3%
有機フューミックシェール
(植物性有機ミネラル)
600mg
有機硫黄126mg

ミネラルとは5大栄養素の1つで、健康を維持するには必須の栄養素

体の基本的な構成要素のひとつであるミネラルは、体内でメッセンジャーとして働く物質や、代謝経路に欠かせない酵素の一部ともなる重要な存在です。

ごく一部の有機栽培農場を除き、有機物を土壌に還元することなく化学肥料に頼る農業はもう半世紀も続けられています。

ミネラルの欠乏した農場で育つ作物や家畜が十分なミネラルを含んでいるとは考えにくいものです。

マイクロミンズプラスに含まれるミネラルには、現代科学ではまだ明らかにされていない働きを持つものもたくさんあります。

健康の維持に必要なミネラルの種類はどれだけあるの?

ミネラルは大きく下記の4つの分類に分けられます。

「多量ミネラル」(カルシウム・リン)

「少量ミネラル」(イオウ・カリウム・ナトリウム・マグネシウム)

「微量ミネラル」(鉄・フッ素・ケイ素・亜鉛・マンガン・銅・ルビジウム)

「超微量ミネラル」(その他たくさん)

ライフプラスのマイクロミンズプラスには、微量ミネラルと超微量ミネラルが豊富に含まれています。

特に現代の食生活では、微量ミネラルと超微量ミネラルは摂取がなかなか難しくなっています。

ミネラルには現代科学ではまだ明らかにされていない働きを持つものがたくさんあります。

マイクロミンズプラスに含まれるミネラル群

マイクロミンズプラスに含まれる微量ミネラルと超微量ミネラルは、何と言っても種類が豊富で高品質です。あなたはもう、何種類ものサプリメントを買い込む必要はありません。

微量ミネラルの必要摂取量は1日に100mg未満、超微量ミネラルはマイクログラム(1mgの1000分の1)単位とごくわずかですが、少量でも様々な種類を摂取することが大切です。

マイクロミンズプラスにはありとあらゆる微量・超微量ミネラルが入っているので、食事で不足しがちなミネラルを毎日手軽に確保することができます。

マイクロミンズプラス2粒には、吸収率・活用率の優れた有機鉄が6mg、天然の有機ケイ素が1mg含まれています。これは、成長期の子どもや月経のある女性の1日の必要摂取量を満たす水準です。さらに、マグネシウム、カリウム、アルカリ化作用のある重炭酸塩なども同時に摂取できます。

マイクロミンズプラスに含まれるミネラル群一覧

カルシウム・炭素・水素・オスミウム・テルル・塩素・セリウム・インジウム・酸素・テルビウム・マグネシウム・セシウム・ヨード・パラジウム・タリウム・リン・クロム・イリジウム・プラチナ・トリウム・カリウム・コバルト・鉄・プラセオジム・ツリウム・ナトリウム・銅・ランタン・レニウム・錫・イオウ・ジスプロシウム・鉛・ロジウム・チタン・アンチモン・エルビウム・リチウム・ルビジウム・タングステン・砒素・ユーロピウム・テチウム・ルテニウム・バナジウム・アルミニウム・フッ素・マンガン・サマリウム・イッテルビウム・バリウム・ガドリニウム・水銀・スカンジウム・イットリウム・ベリリウム・ガリウム・モリブデン・セレン・亜鉛・ビスマス・ゲルマニウム・ネオジウム・ケイ素・ジルコニウ ム・ホウ素・金・ニッケル・銀・臭素・ハフニウム・ニオブ・ストロンチウム・カドミウム・ホルミウム・窒素・タンタル

このサプリメント1回当たりの摂取量になんと77種類のコロイドミネラル600mgが含まれます。

コロイド(超微細な粒子)の特性と有効性を維持するために、冷たい汚染のない水を使用した特許製法により濃縮されています。

デイリーバイオベーシックスでも摂り切れない、微量・超微量ミネラルが豊富に摂取できます。

ミネラルの産地はロックランド鉱山のヒューミックシェール

マイクロミンズプラスのミネラル産地は、アメリカユタ州のロックランド鉱山

マイクロミンズプラスに含まれるミネラル分は、ヒューミックシェールとも呼ばれる有機腐食頁岩から得られたものです。

これらのミネラルは、太古に生い茂っていた植物からできた有機腐植頁岩に含まれています。植物が枯れて堆積し、自然の力によって圧縮&乾燥されることで、現在のようなミネラルが形成されます。

その過程で植物に含まれていた有機ミネラルは、非常に細かい粒子状に分解されました。

世界最高品質の植物ミネラルを含む地層としてアメリカ合衆国大統領宣誓証言(Patented Mining Claim 特許番号1061562&106298)で認められています。

七千万年間、触られることのなかった、天然乾燥している腐食泥炭石は小さな塊に粉砕され、ステンレススチールのバットに入れられ、酸を使わずに徐々に濾過されます。

低温により控えめの圧力で濃縮し、水かけが完全に取り除かれ、固形の植物抽出ミネラルだけが残ります。

この段階では、非常に高濃度な状態で、原液には1クォートあたり77種類のミネラルが38,000mgも含まれています。

このユニークな方法が、乾燥製品を可能にしたので、マイクロミンズプラスは自然の状態のままで、カプセルに入れ込むことに成功しました。

マイクロミンズプラスは究極のミネラル補給サプリメントなのです。

※ マイクロミンズプラスは「ジョナサンライト博士」との共同研究開発製品です。

 

マイクロミンズプラス 

マイクロミンズプラスに含まれている微量ミネラルと超微量ミネラルの種類は実に幅広く、いずれも高品質です。全身の栄養補給にお役立て下さい。

マイクロミンズプラスなら、様々なミネラルを毎日の食事と一緒に手軽に補給することができます。

ライフプラスは原材料に妥協せず、世界でも最高品質の植物由来のコロイド状有機ミネラルを厳選し、マイクロミンズプラスとして製品化しました。

使用方法:1日に2粒

価格(1ヵ月分)4,100円(送料600円)

Lifeplus公式ネットショップへ

「通常注文」とは、1回だけの購入
「ASAPエーサップ」とは、定期購入

わからない事がありましたら、事前にこちらからご質問、ご相談ください!


ご注文された方は必ずこちらからお名前とメールアドレスとご登録ください!サプリメントと健康のフォローメールをお送りいたします。

成分データ(2カプセル)

成分1回当たりの摂取量1日の推奨摂取量に対する割合
6mg33%
マグネシウム94mg24%
亜鉛0.4mg3%
マンガン1.1mg55%
カリウム99mg3%
有機フューミックシェール
(植物性有機ミネラル)
600mg
有機硫黄126mg

警告:6才未満の小児に生じる致命的な中毒症の主因として、鉄分を含有する製品の過剰摂取事故が知られています。本品はお子様の手の届かないところに保管してください。万が一誤って本品を過剰摂取した場合は、ただちに医師の診察を受けるか、救急その他中毒症状に対応できる施設に連絡してください