プロアンセノルズ(PROANTHENOLS)

プロアンセノルズは、50年に及ぶ研究をもとに編み出された本物の抗酸化物質をたっぷりと含む高品質サプリメントです。

価格(1ヶ月分) 5,900円 (送料600円・定期購入送料300円)

Lifeplus社公式ネットショップへ

「通常注文」とは、1回だけの購入

「ASAPエーサップ」とは、定期購入

アンチエイジングと美容健康の敵、活性酸素とは?

最近の医学では、老化現象や病気の原因の多くは、活性酸素だと言われています。活性酸素は体になくてはならないものですが、多く発生すると体に害をもたらします。

活性酸素とは、電子のバランスが悪い、悪玉酸素のようなイメージです。これが大量発生すると健康な細胞を破壊し始めます。

活性酸素は、車の排気ガス、PM2.5、オゾン層破壊による紫外線、農薬、食品添加物、過度な飲酒や喫煙、ストレス、電気機器などから発生する電磁波、過度な運動により発生します。

私たち現代人にとっては、この活性酸素を除去し発生を抑制することが、健康とアンチエイジングにとってとても重要なのです。そのためには、抗酸化物質を食することが大事です。

活性酸素を除去することによって、侵されていた細胞が栄養素の供給をはじめ、適切な血液循環をなし、身体全体の健康に貢献するようになります。

いつまでも若く美しくあるための抗酸化物質

肌のシミが増えてきた、熱が出やすくなった、体がいつもだるい、二日酔いが治りにくくなった、膝が痛い、肌が荒れる、生理痛がひどい・・・

そんな女性の悩みの多くは、老化による現象です。老化は活性酸素によって引き起こされます。その活性酸素を除去してくれるのが、抗酸化物質なのです。

抗酸化物質は主に、色の濃い野菜や果物、ハーブの食品、食べ物に含まれます。

そのなかでも、地上最強レベルの抗酸化物質と言われているものが、オリゴメリックプロアントシアニジン(OPC)です。

この地上最強レベルの抗酸化物質OPCを食することで、いつまでも若く美しい身体と顔を維持することが出来ます。

OPCの発見者、ジャック・マスカリエ博士

ライフプラス社の「プロアンセノルズ」の主成分であるポリフェノール性フラボノイド「OPC」の発見は、人類にとって革命的なほど凄い事であり、現在知られている限り「地上最強レベルの抗酸化物質」と言われています。

フランス・ボルドー大学教授ジャック・マスケリエによって発見され、OPC(オリゴメリック・プロアントシアニジン)と名付けられたこの物質は、ぶどうの種子やフランス南海岸に生育する松の樹皮などに豊富に含まれ、非常に生理活性が高く、毛細血管の保護作用や活性酸素の除去に対して、非常に優れた能力を発揮します。

抗酸化力はビタミンC の20 倍、ビタミンE の50 倍であり、同時に他のすべての抗酸化物質 (ビタミンC、E など) の作用も高めます。

ライフプラス社の「プロアンセノルズ」開発の沿革1947年にボルドー大学医学部名誉教授Dr.ジャック・マスケリエによって発見されたポリフェノール性フラボノイド「OPC」は、その後マスケリエ博士とベルケム研究所の数十年にわたる臨床と研究の結果、最も有効な抽出方法を確立。

OPC はその非常に高い効果から、フランスでは国が医薬品として認定し、医療に利用されています。またピクノジェノール、フラバンジェノールとはOPC 製品の中の、「商品名の1つ」です。

OPCが当時マスケリエ教授によって研究段階の頃、その驚異的な効力が注目され、いくつかの商標で一般に発売が開始されました。OPC は長い歴史を持ち、現在「最も有名な抗酸化物質」として、世界から厚い信頼を受け注目を浴びています。

ライフプラス社の使用する本物のOPC エキスは、100%の生物学的利用能(バイオアベイラビリティー)の特性を誇っており、ライフプラス社・INC 社・ベルケム研究所の連署がされた品質証明書が添付されています。

このサプリメントに使用されている主成分のOPCは、体内のすべての器官のコラーゲン構造を保護修復する作用も高く、「抗加齢・老化対策」として欧米では「飲む化粧品」とも呼ばれ、爆発的な人気を集めています。

ライフプラス社は、マスケリエ博士とベルケム研究所との共同研究開発と、独自の特許基材などにより、生物学的利用能(バイオアベイラビリティー)100%、100%残留物なしの特性を実現した「リアルOPC特許取得基」の開発に成功しました。

「プロアンセノルズ」は製法技術においてもOPC の有効性を比類なきレベルにまで高めています。最も人気のある主力製品の1つです。

OPCの主な機能

  1. 強力な抗酸化力
  2. 強力な抗炎症力
  3. 血流改善機能
  4. コラーゲン結合機能
  5. 血糖値を下げる機能

固定ページを表示

成分データ(2粒)1日分

成分1日当たりの摂取量1日の推奨摂取量に対する割合
ビタミンC40mg66%
オリゴメリックプロアントシアニジン
(OPC)
200mg
ビオフラボノイド(レモン)260mg
ヘスペリジン50mg
ルチン40mg
ケルセチン10mg

プロアンセノルズ

 

価格(1ヶ月分) 5,900円 (送料600円・定期購入送料300円)

Lifeplus社公式ネットショップへ

「通常注文」とは、1回だけの購入

「ASAPエーサップ」とは、定期購入

わからない事がありましたら、事前にこちらからご質問、ご相談ください!


ご注文された方は必ずこちらからお名前とメールアドレスとご登録ください!サプリメントと健康のフォローメールをお送りいたします。

原材料のフランス海岸松の樹皮とは

ジャックマスカリエ博士は、フランスの南西部に生育する松の樹皮の中に非常に強い抗酸化物質があることを発見しました。それがプロアンセノルズの主原料である「OPC」(オリゴメリックプロアントシアニジン)です。

フランス海岸松 

フランス南西部の気候は一日の寒暖差が大きく、年中晴天が続くため紫外線がとても強いのです。厳しい環境の中育ったフランス南西部の松は、日本の松に比べて樹皮がとても分厚くなっています。

色も赤味が強く、見るからにフラボノイド類やポリフェノール類が多く含まれていることがわかるという特徴があります。

OPCの成分は抽出が極めて難しく、吸収率も悪い。ですから、高度な技術で抽出され、吸収力の高いマスカリエ方式で抽出されたサプリメントをお飲みください。